アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=748577

でも話題になっていますが,「我輩は…であーるつー」と車がいって乗ってる女の子が駐車に成功して「よっしゃ♪」といっているCMのことでしょうか?あの女の子UAさんには見えないのですが?
 ちがうCMだとしたらあの女の子が誰か教えてくださいませ。

A 回答 (2件)

こんにちは。



今現在のCMは観月ありささんではないでしょうか…。

http://www.subaru.co.jp/r2/special/

参考URL:http://www.subaru.co.jp/r2/special/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 紹介いただいたURL拝見いたしました。ストーリー設定まであるんですね。どうもありがとうございました。

お礼日時:2004/08/26 18:44

勘違いされているようですね。



http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=748577

の質問内容はCM中で使われてるBGMを歌っているの誰?
であり、その回答がUAさんです。

CMに出演されているのは観月ありささんです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 かの質問に対する回答の中に「出演されているUAさん」というのがあったので,「え?UA?そうは見えないけどなあ…。」と思っておうかがいしたのです。まあ,それはともかくどうもありがとうございました。

お礼日時:2004/08/26 18:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!