アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

皆さんの家の今日の夕飯は、何ですか?家は、回鍋肉と鰹の刺身キャベツの味噌汁に自家製のキュウリの漬け物です。

A 回答 (4件)

旬な物満載な夕飯ですね〜


我が家は、暑かったから冷やし中華、タコキムチ、自家栽培アスパラサラダでーす。おなかすいたぁ‼︎
    • good
    • 1

我が家は自家製モチ米焼売。


筍ときゅうりとワカメの辛子酢味噌掛け。
豚薄切りの冷しゃぶサラダ。
白菜の漬物。
自家製大葉の韓国漬け。

そんな感じです。

画像は前回作ったものです。
皮で包む焼売より簡単です(^^;;
「皆さんの家の今日の夕飯は、何ですか?家は」の回答画像4
    • good
    • 0

白菜・シメジ・エノキ・竹輪・厚揚げのの煮物。


塩鯖。
じがいも・玉ねぎ・わかめの味噌汁(出汁は煮干から冷蔵庫で一晩水出し)
茄子・生姜の自家製味噌漬。
バナナ1本。
    • good
    • 0

焼きそばみたいです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!