プロが教えるわが家の防犯対策術!

大人はほんとに難しい。好きなのか嫌いなのか。避けるから嫌いなのと聞けば、嫌いじゃないと言われるのはなぜ?社交とはだよね?

A 回答 (3件)

あなたのお気持ちは理解出来ます。

大変でしたね。
相手への言動に説得力を持たせるためには、芯の強さを身につけていく必要があるかもしれませんね。
価値観や考え方の違いの問題は、一生つきまとうも野田と思いますよ。人の性格はなかなか変わらないのではないでしょうか。
あなたの幸せを祈っています。

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 2

直接 嫌いとか、嫌


と言うと相手に嫌な思いをさせたくないか
自分が性格が悪いと思われたくない。

建前と言うものでしょうかね。
あまり深く関わりたくない人が増えているのでしょう。
    • good
    • 0

何を知りたいのかわからん


書き直したほうがいいよ
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!