プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

これまでに流行したものは色々ありますが、
何故流行ったのかが分からない物・事を教えてください。

A 回答 (10件)

脱げそうなパンツの履き方。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2017/05/27 21:36

脱げそうな履き方をするパンツ。

いざという時、走れないじゃん。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2017/05/27 21:35

ラッスンゴレライ!w

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。wは止めてください。

お礼日時:2017/05/22 22:43

今から20年以上も昔に、「グレゴリオ聖歌」が、世界中で同時多発的に流行った事がありました。


インターネットもあまり普及していなかったのに、何故、世界中で同時多発的に流行ったのか、不思議です。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2017/05/21 10:33

理由は明確でも、納得できないものならたくさんある。


質問の「何故流行ったのか分からない」には、この「納得できない」も含まれますか?
てか、その手の質問ですか?

・・・本題・・・
インフルエンザ
 A型が流行ると言われていたのにB型が流行るとか...。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。
すみません、「納得できない」でも構いません。

お礼日時:2017/05/21 10:33

幕末の「ええじゃないか」踊り


昔々のだっこちゃん人形
フラフープ

米国では、
ビニベイビー
キャベツ人形
たまごっち
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2017/05/21 10:33

PPAP。



確かに最初見た時はちょっと笑えたし、
音楽も妙に耳に残りました。
でも、あれだけ世界的ヒットになったのは、
ジャスティン・ビーバーの後押しがあったにせよ
ちょっと信じられません。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2017/05/21 10:33

たまごっち


ガングロ
ルーズソックス
了解の事を 「り」 と言う事を言った人達
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2017/05/21 10:33

ルイヴィトンのバッグ。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2017/05/20 21:19

一杯のかけそば

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2017/05/20 21:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!