プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

手術や入院経験があるとどれぐらい生命保険には加入出来ないでしょうか?

A 回答 (3件)

病気によります。

怪我なら入れることが多いです。
    • good
    • 0

病気入院なら風邪盲腸ぐらいならさほど問題は無いですが入院日数で判断しますが、それ以外の疾病入院はだいたい5年と思います。

ケガ入院は特定部位は 例えば骨折なんかはそこだけ条件がつき、加入出来ます。
    • good
    • 2

病気の種類等にもよると思いますが、完治して5年経過ですかね

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!