アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

10代女子です。最近彼氏に抱き合うのとディープキスだけでは足りないと言われました。
なにをしてあげればいいですか?

A 回答 (3件)

次は、チンポくわえて気持ちよくして、って言ってくるよ



性便器(性欲を満たすためダケの女)にならないように注意して付き合ってくださいね
    • good
    • 0

「その先」ってことなんでしょうが、あなた自身もその気があるかどうかが重要で、あなたにその気が無いのに彼が求めるから応じるというのでは「都合のいい女」パターンになってしまうと思います。

    • good
    • 1

性行為

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!