プロが教えるわが家の防犯対策術!

わたしは昔から下半身太りです。上半身は細い方なのですが(そのかわり胸もあまりありません)昔から足やお尻など下半身ばかり肉がついてしまいます。
一時本気で悩んでダイエットをして#足もまわりから褒めてもらえるくらい細くなったのですが、その分上半身はアバラが浮くくらいガリガリ。生理も止まってしまってまた食べるようにしたら足がまた太くなってしまいました。
やっぱり下半身太りって遺伝などでどうしようもないんでしょうか?

A 回答 (3件)

上半身・下半身共に筋力がないのだと思います。


ダイエットは食事制限せず、タンパク質をきちんととって筋トレしましょう。
    • good
    • 1

それでいいんです。

 お尻を鍛えてお尻美人になってはいかがでしょう。
自分が求める美に近づくなんて不可能に近いです。 モデルさんでも自分の体で気に入らないところはあるはずですよ。 あんなに完璧に見えても、です。
なので、いいんです。
    • good
    • 0

足に合わない履物を履いていると下半身?脚?が太ると聞いたことがあります。



一度、見直しても良いかと思いますよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!