プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

頑張りたい。でも頑張れる気がしない。そんなとき、頑張れるしかないと根性でやり続けるのか、早めに切り上げた方が損失が少ないと判断して逃げるのか、どちらがいいんでしょう?
厳しい意見もありがたく受け入れますが、あまり感情的すぎるものは遠慮いただきたいです。

A 回答 (5件)

一意見として


「若いころの苦労は買ってでもしなさい」と言われて育ってきたので、多少の無理はします。でもそこには自分への糧が有るか無いかで判断します。
ご意見にもあるように、精神的に追い詰められるような結果になるなら「無理はしないでおこう」もアリだと思います。
    • good
    • 0

鉄砲持たせりゃ重たがる 弁当持たせりゃ喰いたがる。

    • good
    • 0

根性ある方でしたら、続けた方がキャリアとしてためにはなると思います。



ただし、病気になりそうだったら辞めましょう。
    • good
    • 0

難しい判断ですね^^;



個人的には根性でやり続けた方がいいと思います。
早めに切り上げるのは逃げ癖がつきそうなので。
    • good
    • 0

あなたにとって、難しい方を


選択して下さい。
必ず、その方があなたにとって有意義になる。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!