アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自分が思う一番カッコいい
スーパーカーてなんですか?

A 回答 (8件)

365CTB4です。

でも275GTB4も良かったな~。
    • good
    • 0

ルイジ・コラーニのスーパーカー達



http://www.darkroastedblend.com/2008/05/extravag …

どこかのメーカーで、コラーニデザインのクルマを市販してくれないかな・・・昔、F1とか速度記録用のフェラーリやVWゴルフはデザインしたんですけどね~
「自分が思う一番カッコいい スーパーカーて」の回答画像7
    • good
    • 0

ランボLP500

    • good
    • 0

GT-Rです。


当然ご存知だと思いますので画像はないです。
    • good
    • 0

512BB

    • good
    • 1

「処刑ライダー」に出てきた Dodge M4S。


「マッドマックス」に出てきた インターセプター。
「自分が思う一番カッコいい スーパーカーて」の回答画像3
    • good
    • 0
    • good
    • 0

フェラーリテスタロッサ

「自分が思う一番カッコいい スーパーカーて」の回答画像1
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!