プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

付き合ってるかどうかもわからない人と毎日sexをしていいる人は可笑しいですよね?
相手にも彼女がいるらしく…
どうしたらいいかもわからず…なぁなぁ状態が続いてます。1週間もたってます。
お互いに何も言わなく…
自分から切り出す勇気もなく…なんて言えばいいのかもわからず
向こうは彼女とわかれるかもとか言いつつ別れたくないみたいで…でも、自分とは何回もやっていて…
なんかこれって都合のいい人ですよね?
私自身も高校生なので、もぅダメなことは分かってるですが…年上の方にあまりにも色々言うのが嫌で
…いつも黙ってしまいます
穏便に素早く早く解決する方法ってありますか?

A 回答 (5件)

お互いが動物ってだけ。


あなたも何も言わないから、それでいいと思われてるんじゃない?

穏便にはいかないかもしれないけど、離れたいなら親に助けてって言ったら一発で逃げると思います。
    • good
    • 0

高校生にもなって、あなたおかしいです。


「都合のいい女」じゃなくて「便利な女」になってる。

「穏便に」って、脅されてるの?
「解決」って、妊娠でもした?

あなたが立ち去ればそれで終わる話です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

妊娠…してるかもしれないです…

お礼日時:2017/05/21 13:37

高校生でセフレなどしてたら


いけませんよ。
もっと自分を大切にしてあげないと。
色々言うのが嫌で逃げてても
体と気持ちがすり減るだけで幸せにはなれませんよ。
きちんと別れてまともな人をさがしましょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

はい…ありがとうございますm(*_ _)m

お礼日時:2017/05/21 00:46

妊娠を切り出せば逃げ出すでしょうね。

妊娠したのかも、生理がないといえば、いかがですか??
五分五分の勝負ですがね。しかし、学校は卒業したいので、処理の金を出して欲しいといえば、まず、離れるでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そのへんは…絶対に責任を取る方何ですよ…だからこそよけいに…何も言えなくなるんです
でも、アドバイスありがとうございますm(*_ _)m

お礼日時:2017/05/21 00:48

相手に彼女がいるならば


それは付き合っているとは
とうてい言えません。
ましてやあなたは高校生とは。
まだ歳上の方の質問かと
思いましたが驚きです。

相手に彼女がいながらも
行為を交わすという事に対して
罪悪感はないのですか?
誰しも失敗することはあります。
可笑しいと感じた今
離れられるならば早急に
離れた方があなたの
ためだと思いますよ。

きっと相手は彼女と
別れる気はないと思います。
別れるならさっさと別れてるはずです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですよね…逃げずに向き合ってみます

お礼日時:2017/05/21 00:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!