アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女です

私は今付き合って二年になる彼氏がいてます。職場は同じで、私の上司です。

私の見た目は特に人より綺麗可愛いというわけもなく普通な感じです

昔は恋愛はあまり興味も持たずに付き合ったり、初めてエッチするのもだれでもよかったり、適当に恋愛をしてきました。

そして、付き合う度に、人を好きになれることにきずき、今ではすぐに誰かを好きになってまうようになりました

そして初めて浮気をしました。その彼氏の時は大好きだったのですが、特に罪悪感もなく、何人とも浮気をしてしまいました、

次に今の彼氏になりますが、もうずっと気持ちも変わらずだいすきだったのですが、途中から、私の気持ちの問題もあるのですが、書くと長くなるのでここははしょります。
すみません。えっと気持ちの問題はあるのですが、どうしても自分に好意を持ってくれているこには、こびをうってしまったり、ダメだとわかっていてもご飯に誘われればいってしまったり、彼氏を隠してしまったり、大事にできなくなってきました。
ほんとに尽くしてくれていて私のことを一番に考えていてくれて、すごくこんな人はもう絶対存在しないんだと思うくらいにいい人で幸せになりたいのならこの人だと思うのですが、一つだけ私が我慢ならないことがありまして、それを我慢したくないあまりに、悩みが積もり、浮気心がまた芽生えてしまい、罪悪感もあり、浮気をする前に分かれてしまおうか、浮気をしてしまおうか迷っていて、最低でクズ人間なんだということは理解してるのですがどうしても、危ない橋を渡ろうとしてしまいます。

職場が同じなだけにこれからの収入これからの人間関係に支障が出てしまうと思い、思うように行動に出れません、
こんなクズなやつと付き合って欲しくないと偽善者のような気持ちにもなっています。でも、罪悪感にもかてないし、浮気心にも勝てません。
全てが行動に移せません。
仕事を辞めて次の新しい人に行けたらいいのですが今の職場はものすごく気に入っています。そして何より忙しくてやめようにもやめれない状況なのです。私の人生を決めてくださいとは言いませんが、なんでもいいです、何か言葉をかけて頂けたら嬉しいです。最低なのは重々承知です。

A 回答 (3件)

彼が一番だとあなたに思わせていないからとも思いますね


彼氏が悪いとは言いませんが、質問者さん自身が彼氏のことが一番だと思っていれば浮気なんてしないはずです
罪悪感を感じているなら全てを話しましょう
自分の罪を話さず、勝手に別れよなんて言われるなんてたまったもんじゃないですよ
話した時に彼氏の心境で質問者さんの気持ちも変わってそうなる事がなくなる可能性もあると思いますよ
自分自身どれだけ酷いことをしたのかをちゃんと身に染みさせる事を祈ります
    • good
    • 0

職場恋愛はほんとにおすすめ


しません。今後やめましょう。笑

私は浮気はしませんが、あなたと
似ているところはあると思います。

とても尽くしてくれて自分のことを
一番に考えてくれているからこそ、
自分には合ってないなーと思っても
なかなか別れれないのだと思います。

そんな風に思っている時点で、
彼氏とは合わないのだと思います。
別れたほうがいいです。

私も尽くされ、自分のことを一番に
考えてくれる彼がいました。
でも、どうしても合わないところが
多く、好きなはずなのに、なんで
噛み合わないんだろう… 自分が
だめなんやろなあと思ってました。

ただ、今の夫と出逢い、そんなことは
全くなくなりました。それは多分
相性がとてもよく楽しいからです。
気になるところもなにもないです。
なんの我慢もしてないし、
ありのまま素の自分でいれます。

職場恋愛となると、少し難しいかも
しれませんが、別れて、本当に
自分に合う方と恋愛してほしいです。
あなたも本当に楽しい恋愛をしたら
そんな浮ついた気持ちなくなりますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!!!
出会えるのか結婚もできるのか自分に自身もなくとても不安なのですが、私も回答者さんみたいな人に出会えたらと思います!!!!

お礼日時:2017/05/21 01:42

彼氏と別れたからって会社を辞める必要は無いでしょう。


それとこれとは別問題なんですから。
それよりも浮気したい衝動を無くすことが一番だろうと思います。

浮気に走ってしまうのは、たぶん、あなたには他に気持ちを満たしてくれるものが無いからなのでは?
男女の関係以外であなたの気持ちを充足させるものを見つけるべきなのでは?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!