アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

偏差値の高い高校とは一般的にいくらですか?
自分の高校は65何ですけれどもこの地域では高いほうです。でも全国的(一般的)にはどうなのか気になり質問させて頂きました。

A 回答 (4件)

ここで貴方の高校を探して見ましょう


http://高校偏差値.net/
    • good
    • 0

全国的には70からがレベルの高い高校ですね。

    • good
    • 0

いい大学へ行けば高校がどうだったかなんて忘れちゃうよ。

    • good
    • 0

トップ校と言われるのは70超えの高校ですね。


まあ68ぐらいあれば高いと言って良いのじゃないですか。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!