プロが教えるわが家の防犯対策術!

以前 Microsoft Visual c++ 2010 express (無償)を使っていたのですが、パソコンを修理に出したらOSのインストールをされてしまいました。
再度、Microsoft Visual c++ 2010 express をインストールしようと思ったのですが、入手方法が見つかりません。どなたか教えてください。
なお、無償であれば、その後のバージョンでも構いません。

質問者からの補足コメント

  • 無償ですか?

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2017/05/21 02:07

A 回答 (3件)

「Visual Studio Community 2017」


リンク先をご一読あれ。
http://forest.watch.impress.co.jp/library/softwa …
    • good
    • 0

community 版なら無償.

    • good
    • 1

2017 はダメ?

この回答への補足あり
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。助かりました。

お礼日時:2017/05/21 07:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!