最新閲覧日:

インターネットを終了する時、終了の仕方は人それぞれだとは思いますが、ブラウザの右上のXをクリックした後、「切断しますか」みたいな画面が出てきますよね。あれを表示するにはどの設定をしたら宜しいのでしょうか?現在つかっているものはいいのですが、仕事で使用しているのは何も表示されないため、右下のモニターがふたつ描かれているのも右クリックしてから切断を選んでいます。

ちょっと説明がわかりにくかったかもしれませんが、よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

マイコンピュータ→コントロールパネル→ダイヤルアップネットワーク→現在の接続を右クリック→プロパティ ここで「ダイヤル」の所で一番下の「接続が不要なときは切断する」にチェックが入っていればネット終了時に表示されるはずです。

• 0

WIN MEの場合です。

スタート→設定→ダイアルップネットワーク→使っている接続設定の上で右クリック→プロパティ→ダイヤルタブ→接続が不要なときは切断する をチェックです。
WIN98も変わらなかったと思います。
    • 0