プロが教えるわが家の防犯対策術!

タイトルの通りです。船がすきなんです。

よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

造船所に問い合わせてみれば 予定を教えてくれますよ。


一般公開しているものと そうでないものがあります。
規模の大きいものになると 宮様などが来られ華やかです。
進水式見学 で検索しても予定が見れます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

お礼日時:2017/05/21 09:17

自分で船を発注すればいい。

 オーナーだから当然進水式に出席できる。 それが無理なら、船を発注できるような金持ちとお友達になることだね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

お礼日時:2017/05/21 09:17

まず検索することだな。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

お礼日時:2017/05/21 09:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!