プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私は既婚者です。42歳ですが3つ年下の男性と不倫しています。この場合金銭的な面では私がお金を渡したほうがよいのでしょうか❗❔

A 回答 (15件中1~10件)

旦那さんにもね。

    • good
    • 3

私は20以上歳下の彼にも、全て出してもらってます。


こういう関係の場合は、ちゃんと稼ぎのある人を選びましょう。
    • good
    • 0

彼のほうが裕福なら彼に出してもらいましょう。

    • good
    • 1

歳とった ツバメを


飼う つもりなら 払って
    • good
    • 0

思うようにしたら 人に聞くようなことではない。

    • good
    • 4

不倫相手にあなたの方が惚れている上年上でもあるなら、更に、不倫のお陰であなたはストレスを解消できて助かっている。

と、いう思いがあるのなら、2人が会う際の経費プラス幾らかのお金は渡しても良いでしょう。

そういう女性は世間に沢山います。要はあなたの思いで決めれば良いことです。お金を渡すと男は傲慢になることもお忘れなく。そして、それが全ての崩壊の糸口にも成りかねません。沢山のお金を渡すと崩壊の道のりが早まります。
    • good
    • 0

頭の悪い人は幸せにはなれない典型的な人ですね。

    • good
    • 4

好きにしたら。


どうせ、その金とカラダ目当てで、楽しめるでしょ。

そして、最後は、不倫相手からも旦那からも捨てられ、1人で生きていくようになるのみえみえ。

軽い女に見積もられてるの気がつかないなんて馬鹿だね。
    • good
    • 8

>釣りってなんですか❔


世の一般常識を以てして判断すれば、誰でも簡単に判ることを
質問しているということを釣りと申します。
簡単に言えば、理解に苦しむ質問=人間的に疑われますよ
ということです。
    • good
    • 0

不倫して、お金もだすの?



旦那かわいそう・・・。
早く旦那とも別れてあげたら。そしてそのお金、慰謝料として旦那に渡してあげて。

不倫は不幸しか招きません。
あなたも家族も、相手も相手の家族にも。

<(`^´)>
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!