アレルギー対策、自宅でできる効果的な方法とは?

今付き合っている彼氏と週3回くらいのペースでsexをしています。
コンドームは付けずに外出ししています。
出した後も少したってから、入れています。
これは妊娠してしまう可能性はあるのでしょうか?
教えて下さい

A 回答 (6件)

怖いです!!


残って付着しています!!
妊娠可能性は大いにあります!
妊娠を希望しないなら、今の快楽より、正しい避妊をしましょう!!
膣外射精も…確実ではありませんから
最初の粘膜にも精神が付着しています!!
貴方は、お若いでしょうから
どうか自分の身体大切になさって下さい!!
    • good
    • 3

漏らしても出してないと責任逃れを男はしますよ。


ですから膣外射精は避妊ではない以上妊娠する可能性はあります。

ですが、妊娠しなくて良かった、の裏にはそもそも妊娠不可能という状況が隠れている可能性もあります。
男女どちらかが不妊、あるいはその両方。
これは調べないと分かりません。

妊娠し難いからと浮気をしたり、次の男に乗り換えたりした途端妊娠、という事もなきにしもあらずです。
    • good
    • 2

無いとは 言えませんが


可能性は低いけど
それを承知で生なのでは?
    • good
    • 1

出した後入れるのは


残ってるやつがあるので
可能性はあります
    • good
    • 2

あります。

    • good
    • 2

全くないとは限らないと思います。


可能性としては、かなり低いでしょうけど…
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q5月5、6にsexをしたそうです 娘が4月21に生理が来てたと言っているのですが、未だに生理が来ませ

5月5、6にsexをしたそうです
娘が4月21に生理が来てたと言っているのですが、未だに生理が来ません。
妊娠してしまったのでしょうか?
調べたのですがよくわかりません、
皆様の知恵を貸してください。お願いします。

Aベストアンサー

夏のような暑さや連休明けの疲れで、リズムを崩しただけかもしれません。
性交から3週間たったら検査薬が使えるので、
27日以降になっても生理が来ない場合は、検査してください。
早期タイプなら性交の2週間後から使えるので、
今すぐにでも正しい結果が出ます(陰性=妊娠していない)

陰性なのに生理が来ないのは、排卵していないからです。
あるいは遅れて排卵して、生理を待っている状態かもしれません。
どちらの状態なのか、ここでは分からないので、
今月いっぱい待っても生理が来なければ、婦人科で相談するとよいと思います。

Q旦那を愛せません。6年前に結婚しました。1年の付き合いの後結婚したんですが、今では顔を見るのも嫌です

旦那を愛せません。6年前に結婚しました。1年の付き合いの後結婚したんですが、今では顔を見るのも嫌です。子供はまだいません。このままこんな関係続けるくらいならいっそ離婚しようか迷っています。主な原因は些細な喧嘩やどこに遊びに行ったかなど旦那の実家に行くたび義母があそこは楽しかった?この喧嘩の原因だけど、旦那に悪気はないんやで?とかフォローしたり旦那と義両親がツーカーなことですそれくらい直接言いなよ、とか口には出さないけどちょっとずつ積み重なってだんだんムカムカしてます。私も両親に仕事のことはよく相談してますが、彼氏のことは一切言ってなかったです。向こうも聞きたくないだろうし。別居で良かったと思います。けど片道3時間かけて一人息子に会いに月2回来ます。あと下着やジャケット、ズボンなど旦那の分だけ送ってきます。いや私は要らないけどちゃんと旦那の服買ってますよ?仕事中も思い出してイライラします。子供できたらもっとひどくなるんだろうなと思い旦那には避妊してと言ってます。義実家にも2ヶ月に一回帰ってるんですが、前日とか憂鬱です。縁があって結婚したし割りきるべきでしょうか?初孫だから旦那も義両親も早く欲しいと帰るたび言われますが決心がつきません。今29歳です。どうすればいいでしょうか?

旦那を愛せません。6年前に結婚しました。1年の付き合いの後結婚したんですが、今では顔を見るのも嫌です。子供はまだいません。このままこんな関係続けるくらいならいっそ離婚しようか迷っています。主な原因は些細な喧嘩やどこに遊びに行ったかなど旦那の実家に行くたび義母があそこは楽しかった?この喧嘩の原因だけど、旦那に悪気はないんやで?とかフォローしたり旦那と義両親がツーカーなことですそれくらい直接言いなよ、とか口には出さないけどちょっとずつ積み重なってだんだんムカムカしてます。私も両...続きを読む

Aベストアンサー

あなたと旦那さんは、愛しあっている気がします。

きっと、お互いに素直になれないだけでしょう。あなたと旦那さんは、両方とも、相手から素直な愛情表現が来れば、自分も素直に愛情表現をすると思っているのではないでしょうか。わたしはそんな気がしますよ。
仲の良いご夫婦になれると思います。

あなたのほうから、旦那さんに、まっすぐな愛情表現をしてあげてください。きっと、旦那さんは返してくださいます。そして、お互いに素直な愛情表現をしようと、話し合ってください。

あなたの質問文からは、旦那さんを愛していると見えました。
あなたの旦那さんへの愛は、きっと、あなたの奥に隠れています。
あなたへの愛も、旦那さんの中に隠れています。

お互いに素直になること。お二人に必要なのは、きっとそれだけではないかと、わたしには思えました。

読んでくださり、ありがとうございました。

お二人のしあわせを願っています。

Q妊娠したらおろせよ

タイトルは彼氏に言われた言葉です。初体験からまだ1ヶ月も経っていないのに…初体験してから、毎日体を求められ、生理中でも嫌だと言っても…

私が変態なのかも知れませんが、気分が乗らなくても生理中でも、性器を触られると気持ち良くなってしまい、彼の欲求に応えてしまいます…

ここ数日は私が避妊をお願いしても無理矢理、生で入れてきます。

今日、私から「私たち高校生なのに生でやって妊娠したらどうするの?責任とって働いて、結婚してくれるの?」と問うと、「妊娠したら金出すからおろせよ」と…

命を何だと思ってるのか。私を何だと思ってるのか…

「30万くらいなら余裕でだすから」

セックスなんかしなきゃ良かった…セックスしたら彼氏が変わってしまった…

今日、危うく中に出されそうになって、力任せに彼から離れたけど、明日以降も中に出すようなことをされそうで怖いですし、彼の性的な知識が乏しいことに怒りを感じます。

別れるのが良いのでしょうが、まだ好きなので彼に妊娠の重要性を理解してもらえるよう努力したいのですが、何か方法はないてしょうか?

それでもわかってくれないときは仕方ありません…

タイトルは彼氏に言われた言葉です。初体験からまだ1ヶ月も経っていないのに…初体験してから、毎日体を求められ、生理中でも嫌だと言っても…

私が変態なのかも知れませんが、気分が乗らなくても生理中でも、性器を触られると気持ち良くなってしまい、彼の欲求に応えてしまいます…

ここ数日は私が避妊をお願いしても無理矢理、生で入れてきます。

今日、私から「私たち高校生なのに生でやって妊娠したらどうするの?責任とって働いて、結婚してくれるの?」と問うと、「妊娠したら金出すからおろせよ」と...続きを読む

Aベストアンサー

一度人工中絶のやり方書いてるのがありますから、ネットで調べてみてください。

私は残酷すぎてもう読むのもしんどくなりました。

ホントにホントによく考えて

Q生理中にセックスしてしまいました

生理2日目に彼氏と時間を置いて2回セックスをしました、避妊はしています
妊娠の可能性は高いでしょうか?あと子宮内膜症がとても心配です、、大丈夫でしょうか?

Aベストアンサー

生理中のsexは、問題有りませんが、雑菌が有る為、危険です。
妊娠の心配は、有りません。

Q性行為後に白っぽい液体が出てきた

パートナーと性行為後に何か濡れてるなと思ってみたらちょっと白っぽい透明の液体が膣の入り口辺りから見えていてこれは何なのでしょうか。

避妊はしていました。

Aベストアンサー

愛液です。

Q付き合ってない人の子を妊娠

私(35歳)と、職場の後輩(26歳)との間に子供が出来ました。
彼に話したら、とても困った顔をして黙ったあと
「喜べないよ」
と言われました。



私は彼のことを愛しているので、産みたいと思っていました。

体の関係を持ってから1年半くらいです。
今年の2月に付き合って欲しいと告白しました。

その時も、
「嫌いじゃないけど、好きとか付き合うという感じじゃない」
と言われてフラれました。
でも、そのあとも関係は続きました。

出会った頃はピルを服用していたので、初めてセックスをする時に彼に
「生で大丈夫なの?」
と聞かれていたので、大丈夫と答えたことがあります。

しかし最近は、わたしもフラれてから、もう関係は終わりだと思っていたのでピルを飲んでおらず…

そのあとのセックスの時には、また彼に抱かれるのが嬉しくて、ゴムをつけずにしてしまいました(中出しは一度もしていません)
彼もそれを確認もしてきませんでした。

その数回で妊娠して、わたしも驚きましたが、可能性があることは分かっていたので、わたしも悪かったと謝りました。

彼に妊娠を打ち明けたとき、それを責められました。
「はじめの頃、大丈夫だって言ってたじゃん。どうすんの?!」
って。

彼はお金がないので、出かけたり一緒に食事をする時などは、私がいつもお金を出していました。たまに割り勘です。
あとは私の部屋でご飯を食べたり。
出来ることは何でもしてきました。

お金がなくても彼はアイドルが好きで、その為にお給料をつぎ込んでも生きがいに感じているようなタイプで、その時の彼はとても楽しそうで生き生きとしています。

アイドルにもお金を使えなくなるし、余計に彼は責任を取りたくないのだと思いました。

都合のいい女って周りにもさんざん言われてきました。

でも、それでも私は彼を今でも愛しています。

彼の為ならわたしも頑張れるし、彼のことを大切にしたい、幸せにしたい、笑顔が見たいって思うんです。

ちなみに、彼を引き止める為に産むとか、そういう考えはありません。

単純に、愛する人の遺伝子がいまここにあると思うと幸せなんです。産みたいです。

高いお金を払って堕ろすなんて、もうしたくありません。
10年前に堕胎経験はあります。

その時の彼には、無理って言われて泣く泣くおろしました。

彼からは打ち明けて以来なにも話をしてきていません。
職場では会うので、今日も私はいつも通り、なるべく笑顔で接しました。

彼はとても疲れた顔をしていました。

傷つくことを言われても、ご飯は食べられるのだろうか、ちゃんと寝ているのだろうかって心配してしまいます。

もしこのままなにも話しかけてもらえず、赤ちゃんがどんどん育っていって、産んでしまったら、彼はやはり迷惑でしょうか。

勝手に妊娠して、勝手に産んだと言うでしょうか?
私は間違った選択をしているんでしょうか?

私(35歳)と、職場の後輩(26歳)との間に子供が出来ました。
彼に話したら、とても困った顔をして黙ったあと
「喜べないよ」
と言われました。



私は彼のことを愛しているので、産みたいと思っていました。

体の関係を持ってから1年半くらいです。
今年の2月に付き合って欲しいと告白しました。

その時も、
「嫌いじゃないけど、好きとか付き合うという感じじゃない」
と言われてフラれました。
でも、そのあとも関係は続きました。

出会った頃はピルを服用していたので、初めてセックス...続きを読む

Aベストアンサー

まず、ご妊娠おめでとうございます。周りは反対するかと思いますが、私は産んでもいいと思いますよ!

ただし、彼に金銭的にも精神的にも頼らず、この子を幸せに育て上げると覚悟できるならです。 

私は26歳年子妊娠中のものです。同じような状況で出産しました。私の場合全く金銭的に頼れない彼と結婚しました。しかも年上の為将来も働けない彼。妊娠した時は、周りに反対されおめでとうと言われたことはほとんどありませんでした。でも彼が好きだったー、私はそこそこの貯金もあり仕事もしていたので、なんとしてでもこの子の為に頑張ろうと覚悟しました。

生まれてみたら、彼にも似てて、自分にも似てて、天使が舞い降りたと思うほど可愛く、中絶を考えた過去の自分を恥ずかしく思いました。自分の一生の幸せの殆どを使い果たしたと思います。本当に産んでよかった。

ただし、甘くないですよ。
育児は想像以上にきつく、金銭的にも頼れないと思うと、自分の器以上に働いてしまい、私は自分の汚点になるアルバイトまでしてしまいました。

お金もかかります、旅行どころか映画も見に行けない。相談できる人もいない。でもそれの何倍も幸せです。本当に子は宝

まず、ご妊娠おめでとうございます。周りは反対するかと思いますが、私は産んでもいいと思いますよ!

ただし、彼に金銭的にも精神的にも頼らず、この子を幸せに育て上げると覚悟できるならです。 

私は26歳年子妊娠中のものです。同じような状況で出産しました。私の場合全く金銭的に頼れない彼と結婚しました。しかも年上の為将来も働けない彼。妊娠した時は、周りに反対されおめでとうと言われたことはほとんどありませんでした。でも彼が好きだったー、私はそこそこの貯金もあり仕事もしていたので、な...続きを読む

Q男性にとって普通の感覚ですか?

来月結納をするアラサーの女です。
この前彼にもう婚約するんだから避妊せずにやっていい?と言われました。
私の感覚としては入籍と結婚式を終えてやっと家族計画を立てられるものだと思っていて、あまりの感覚のズレにショックを受けました。
ちゃんと伝えたところ謝ってくれて無理にしようとはしませんでした。
普段はきちんとつけてくれていますが、彼的には親への挨拶も済ませ、ある程度年なんだから早めに妊娠した方がよいし、妊娠しての結婚式だっていいんじゃないかという考え方のようです。
こちらとしては式の予定も明確でない中、妊娠したらでき婚と思われ、親や周囲からの印象は悪くなりますし、職場にも何も言ってないので迷惑をかけてしまうと思ってしまいます。
マタニティ結婚式は体調も不安だし、可能な限り避けたいところです。

普段はそういうことを言うこともしないし、今回も少しは理解してくれたようなので、問題はないのですが、本音ではかなり引いてしまった自分がいます。
たまに結婚うんぬん関係なく避妊しない人もいるので、そういった人たちに比べれば全然だとはおもうのですが。。

彼の感覚はアラサーの男性では普通の感覚なんでしょうか?
私が固すぎるんでしょうか?
こんなこと誰にも聞けないので、皆様の客観的なご意見をいただければありがたいです。

来月結納をするアラサーの女です。
この前彼にもう婚約するんだから避妊せずにやっていい?と言われました。
私の感覚としては入籍と結婚式を終えてやっと家族計画を立てられるものだと思っていて、あまりの感覚のズレにショックを受けました。
ちゃんと伝えたところ謝ってくれて無理にしようとはしませんでした。
普段はきちんとつけてくれていますが、彼的には親への挨拶も済ませ、ある程度年なんだから早めに妊娠した方がよいし、妊娠しての結婚式だっていいんじゃないかという考え方のようです。
こちら...続きを読む

Aベストアンサー

男性は生が一番いいらしいですよ

彼の考えが普通の感覚かどうかはわかりませんが 結婚するんだから、もういいだろうと思ったのでしょうね
生で気持ちよくやりたい気持ちが上回ったのでしょう。
彼の気持ちもわかる気はしますが 女性としてあなたの気持ちもわかります。
ちゃんと拒否してわかってくれたんだから許してあげてくださいね。

Q結婚して4年になります。 子供2人いて。毎日家事、育児、仕事で 疲れもあり少しでも早く寝たいとゆう

結婚して4年になります。
子供2人いて。毎日家事、育児、仕事で
疲れもあり少しでも早く寝たいとゆう
私なのですが…
旦那は性行為を求めてきます。
今日はしんどいからと断ってますが
1人でするのは嫌だからといって
無理矢理される事があります。
正直性行為をしたいとゆう事もなく
性行為をしても気持ちいいと思わなく
なりました。
もし性行為を求めてきた場合
素直に言うべきなのでしょうか?
それともしんどいからとなにか理由を
つけた方がよいのでしょうか?

Aベストアンサー

つまり、性行為をしたいとも思わないし、気持ちいいとも思わないことを旦那さんに言うってことですか?
うーん。
もしあなたが、旦那さんの浮気を容認、もしくは風俗OKなら言っても問題ないでしょう。
でもそれは嫌なら、お互い歩み寄るしかないんじゃないですか。
性行為を受け入れる代わりに、家事や育児にもっと協力してもらう。具体的に言ったほうがいいですよ。
さらに回数も決める。週一とか。性感帯やどうされると気持ちいいかも伝える。
「全ての条件を呑んでくれたら嬉しいし、私もOKする。」と言ってみたらどうでしょう。

Qずっと疑問に思っていることなんですが、、 正常な男女は定期的に性交渉を行なっていれば1年以内に妊娠で

ずっと疑問に思っていることなんですが、、
正常な男女は定期的に性交渉を行なっていれば1年以内に妊娠できるってよく聞くんですけどなぜでしょうか?
排卵日と重なってなければ性交渉していても妊娠はできないですよね?
半年〜1年までには80%の確率で妊娠できると聞いたことがあり調べてもそう書いてあります!
その理由がいまいちよくわかりません。
タイミングが合わなければ意味がないはずなのになぜ正常な男女は1年以内には妊娠できるとそんな断言できるのでしょう?
それで一年以内に妊娠しなかったら不妊かもしれないってその決め手?はどこにあるんですか?
正常な男女でも一年以内に妊娠できないってこともありますよね??

Aベストアンサー

日本では正常なカップルが妊娠を希望し性生活を行った場合は6か月以内に65%、1年で80%、2年で90%、3年で93%が妊娠しています。

これは、単なる統計的事実であって、理由があるわけではありません。

厳密に考えれば、避妊の有無・性交渉頻度を問題にすべきですが、これは聞きにくいので、期間で定義しています。

日本産婦人科学会が決めた不妊症の定義は、1年ということになっていますが、平成27年7月までは2年でした。
従来は普通に性交渉をしている夫婦の10%を不妊症と定義していたわけですが、平成27年8月からは20%に広げたわけです。
この理由を日本産婦人科学会は、「わが国において、女性の晩婚化やキャリア形成指向、その他の理由により女性の妊娠する年齢が上昇する中、不妊(症)の定義の変更により、女性がより早期に適切な不妊治療を受けることにつながると期待されます。」と言っています。

Q45歳 2人の子供がいます。 結婚12年 子供も手が離れてきました。 旦那さんとは レス8年程になり

45歳 2人の子供がいます。
結婚12年 子供も手が離れてきました。
旦那さんとは レス8年程になります。
元々 旦那さんから求めて来ることもなく、EDなんだと思います。こちらから積極的に攻めると一層萎んでしまい、そのうちレスになってしまいました。
夫婦の会話はあります。
仕事や子供の話を私からすると うんうんと相づちだけで 話の内容はすぐ忘れています。
旦那さんは 話好きなので 仕事の疲れなど 食卓で話をしてきますが、常に自分中心のため、わたしもだんだん聞くのも億劫になってきました。
子供たちや私への関心も薄く、夜中のイビキで寝不足が続いたり、がっかりすることが積み重なり、夫婦というより、同居人となっています。
子供の手も離れ、最近、寂しくて仕方がありません。
更年期もあると思いますが、誰かと繋がっていたいと思うのです。
これは病気なのでしょうか?

Aベストアンサー

>これは病気なのでしょうか?
「ひとりはさみしい」という誰しもが持つ普通の感覚ですよ。
子供達がだんだん自分の世界を持って自立し始めたことで
「あれ?この子達がいなくなったら、この家に残るのは旦那と私だけ?」って気がついたんでしょう。

ここで旦那さん以外の「誰か」を求めても、楽しいのは初めだけ、
直ぐに後悔や虚しさがやってくるだけでしょう。
しかし相手への興味が希薄になり、心が離れた状態では肉体的に触れ合いたいなんて到底思えませんよね。

折角二人の子育てがひと段落してきたのですから、
ここはひとつ、旦那さんと何か趣味を始めてみてはいかがでしょうか。
結婚前に映画鑑賞やスポーツなど二人で楽しんでいたことなどありませんか?
もう一度若い頃を思い出して楽しむもよし、最近流行りの登山やボルダリングなどに挑戦するもよし。
何か「二人で一緒に楽しめるもの」を始めれば、少しずつ二人の距離を縮めていけるのでは。

距離が縮めば今感じる寂しさも薄れてくるでしょうし、
自分の気持ちも素直に相談しやすい雰囲気が出てくるのではないでしょうか。


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A

人気Q&Aランキング

おすすめ情報