プロが教えるわが家の防犯対策術!

仮に北朝鮮の核ミサイルが落ちたとして、焼け死ぬ前に断末魔の叫び声を上げる事が出来たとして、そして、その時の願いはかなえられるとすれば、どのような叫び声を上げますか?

私は、「自民党の国会議員と最高裁裁判官は皆殺しにしてくれ!」です。

A 回答 (5件)

あっそ。



なんでテレホンヘッドじゃないの?
北の工作員だからか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

金正恩は、日本で言えば精神病院に入院しなればならないレベルの人間です。自分で自分の責任を負えるような人間では無いのです。

責任を追及してもしょうが有りません。現実問題として、我々は、このような指導者が出て来る事も予想し対策を立てて置かねばなりません。

しかし、自民党は何の対策も立てていませんでした。それは福島第一原発事故でも同じ事でした。

お礼日時:2017/05/21 12:54

フィクションにはフィクションで応えます。

(笑)

肉体は死んでしまうのでしょうから、精神はそのままで「不死のエネルギー生命体に進化させてくれ!」ですね。
エネルギー生命体で不死ですから、そのエネルギーを色々変化させれば一瞬で北朝鮮へも行けるでしょうから、証拠や痕跡を
残さず金正恩チキンぶた野郎委員長の暗殺も可能になるでしょうし。(笑)
    • good
    • 0

うぎゃぎゃー

    • good
    • 0

クッソ〜‼︎


深キョンと1回、いやいや心行くまでセックスしたかったぜ〜‼︎

と叫ばせていただきます。
    • good
    • 0

そんなに北の言う事が信用おけるなら引っ越せば。

所謂亡命。「安倍君より豚児が好き」と言えば大歓迎してくれます。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!