アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

「恋愛」は、興奮する欲望のひとつで、本当の愛とは別のもの。
セックスは動物でもできる、低レベルな快楽。
そんなものに悩み、人生の大切な時間を費やすのは、
バカの見本ですか?

A 回答 (4件)

恋愛と愛とセックスは別々のものです。


「恋愛」の何に悩んでいるのかによります。
「恋愛」は自分を成長させてくれるものでもあるので、恋愛で悩むこと自体低レベルでもないし、快楽だけが目的のものではないです。

恋愛で悩むのは、無駄なことではないと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

安心しました

お礼日時:2017/05/25 22:03

エンターテイメントや孤独を癒すことも必要です。


異性を求める気持ちもあるのだから真面目に追及したらよい。
真面目にやらんからいかん。
    • good
    • 0

(「恋愛」は、興奮する欲望のひとつで、本当の愛とは別のもの。

)

大変失礼だが、とても低俗な恋愛をしてきたのでしょうか?
恋愛と欲望は全く別物です。
    • good
    • 0

恋愛に関しての相談は質問者が用意している答えというものがあり、


回答者がそれに共感できるかどうかが殆どですから
そう考えると「自分で決断すればいいじゃない」ということになりますね。

低レベルな快楽かどうかは別の問題です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

恋愛に悩み、セックスに愛を求めるのは、下らないことですか?
そうでなければ、理由を教えて下さい

お礼日時:2017/05/21 18:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!