プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

男の人の心理みたいなので聞きたいことです。

ラインは毎日のようにしています
そのLINEでヤキモチをわざと焼かせてきたり
逆にすぐヤキモチ焼いたりします。
よくわからないところでいきなり怒りだします。


他にも俺がほかの女とやってたらどう思う?とか
チューしてたら嫌だ?とか
交友よくわからない質問をよくしてきます。

あと好きって言っても
他の奴にも言ってるだろとか
何番目?とか
ほんとに?とか
素直にありがととか言わないでそんな感じで返ってきます。

それでもうよく分からなくなって
もうラインしないでねって言ったら
何十通もラインも来て
内容はごめんとかほんとに大好きだからとかで
それも未読無視して
そしたら電話番号のメールの方でもメールが来たり
しました。

あと何故か文字が
いいょとかぢゃあとか小文字とか使ってきます(笑)


この人ってメンヘラですか?
あとは私のこと本当に好きだと思いますか?

誰かお願いします

A 回答 (7件)

好きだと思いますよ。


男は我が儘で照れ屋の寂しがり屋。
やきもちはすぐにやくし、疑い深いし。
好きだと伝えても本気にしていないようなリアクション。
かと言って言わないとすねるし。
叱ると反発して、我慢して我慢して我が儘を許すと限りなくて、辛抱出来ずに別れ話をしたら急に未練タラタラの始末。
それが男心なんです。
逆に言うと恥ずかしがり屋でナイーブなんですよ、相手が好きな程そういう態度になってしまうんですね。
やきもちもやいてあげて下さいね。
そしたら笑顔でうるさいとか言うと思いますよ。
なんか悩み相談より彼のラブラブ感に羨ましく見えちゃいますよ。
いつまでもお幸せに。
    • good
    • 2

まあ、その人は多分あんまり恋愛経験がないから、君とのやり取りを楽しんでるんじゃないかな?



ただ、性格的にまだまだ子供だと思うから、それを許せるなら付き合ってあげてもいいと思うけど、面倒くさいならハッキリと言ってあげて、こちらが主導権を持つようにすれば良いんじゃないかと思います。
    • good
    • 1

チャラい遊び人のかまってちゃん。


また、嫉妬されることに喜びを感じる人って感じですかね。
    • good
    • 1

No.4の回答者様に同感です。


自分が招いた事態なのに何十通もラインよこすその時点で怖いです。
彼はメンヘラというより構ってちゃんに思えますが、大変な事になる前に直接話したほうがいいかと。
    • good
    • 1

それでも自分が我慢できると思えば付き合えばいいだけの話だし、不快に思うなら、やんわり性格の合わないことを伝え終わりにすればいいので

は?無視とか邪険にするとやっかいな奴になりそうに見えます
    • good
    • 2

NO1の回答に賛同


素直じゃないんだろう
素直に気持ちを伝えられないだけだと思う
好きなんだろう、きっとね
    • good
    • 0

メンヘラの前にコミュ障じゃねw


全力で逃げる案件だな
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!