プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

このカップルは上手く行くと思いますか?
大学生の時お互いに交際する。20歳で彼女の妊娠が発覚。彼氏は子供ができた現実を受け入れられず若気の至りで北海道に彼女と子供を置いて東京へ逃げる。3年の月日が流れて復縁して彼氏が大人になり、子供を受け入れる心の準備ができて彼女と子供のいる北海道へ戻る。(ただしその彼氏は彼女のいる北海道へ戻る1年前ぐらいに北海道にいる彼女と東京の女に同時進行にアプローチしていた。)

A 回答 (7件)

男性側・女性側いずれの質問者にしろ無理かと思います



男性側ならこれ以上振り回すな
ですし、
女性側なら自ら貧乏くじを引く必要は無いかと思いますし、された仕打ちを忘れたんですか?
と言いたいです

同時進行してた時点で改心なぞしていないのが判ります

それにしても相変わらずクズな男ですね
    • good
    • 0

初婚で


バツイチ+二人の子持ち+年上女の為にお小遣いひと月千円で
甲斐性がないからバイトもしようかな〜って男もいるくらいなので

その男は無いです

必ずバツイチ
子持ちでも大切にしてくれる
男性はいますので幸せになってください

自らカスを引かないように…
    • good
    • 0

無理だと思います。

    • good
    • 0

人生色々ですよ。

20で子供を育てる自信がなかったのでは?3年後、やっと彼は大人になったのでは?
そのまま、音信不通になるパターンも世の中いくらでもいる‼
同時進行して二人の女性を口説いてたのは、心が揺れ動いていたんでしょうね。ただ、結果的に子供を選んだんなら、終わりよければすべてよし!だと私は思いますけど
    • good
    • 0

まー、無理でしょうね。

大人になりとかいてますが本当に大人になったとしたらたちの悪い大人です。まあ、よく解釈してあげるなら恋愛体質の男なんですね。経済力ないんじゃないですか?年取ったらうっとおしい男になりそう。あなたの相手ならやめたほうがいいですよ、
    • good
    • 0

>このカップルは上手く行くと思いますか?



無理です!

理由は、いずれは男がまた逃げるから!

二十歳で若気の至りと言っても、もう成人ですので立派な大人です。

そんな大人が、する事して子供が出来たからって、女と子供を残して北海道から東京に逃げた時点で、もうその男は人として終わっています。

人として終わっている人間は、いくら改心して子どもを受け入れたと言っても、少々困ったことが起きたり、他に気になる女が出来たりすれば、また女と子供を捨てますよ。

人間って、20年間生きてきて出した結論が、その人の生きざまを表しますので、女と子どもを捨てて逃げたことが、その男の人としての結論なんですから、改心なんて言葉だけで、根本的なことは全く変わっていませんよ。

一度、人としての一線を越えた人間は、何度もその線を越えますよ。
    • good
    • 3

無責任な男のようなので危ういですが、女がしっかりしてれば何とかなるかもしれませんね。



ちなみに、ほかの女にもアプローチしていたというのは男のさがなので目をつぶりましょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!