プロが教えるわが家の防犯対策術!

お顔NGです私どうでしょうか?

「お顔NGです私どうでしょうか?」の質問画像

A 回答 (11件中1~10件)

どぉ?って言われても・・・?


何とお答えしたらいいのやら・・・。

おばさん?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

はい、(笑い)

お礼日時:2017/05/21 13:45

No.7です。



前回のあなたの質問で、『女装した男性』って言っちゃっているじゃない。

そうすると、おっぱいは作り物か?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

違います‼別人さんですけど、。

お礼日時:2017/05/21 18:29

なでしこジャパンの名前の横ですよ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

私(笑い) うっかりです。

お礼日時:2017/05/21 15:38

「顔出しNG」では無く「顔NG」と御自分で言っていますから、私どうでしょう?って顔NGならNGなのでしょう。


ボカシの中から見える目の部分も含めて女装した男に見えます。
    • good
    • 1

目がおじいちゃんみたい

    • good
    • 1
この回答へのお礼

はぅあ(笑い)

お礼日時:2017/05/21 15:47

クロスのネックレスは止めた方が良い。



乳首の位置含めて、おっぱいの形は良さそうですが、ウエストが絞れていない。

二の腕のたるみは何とかした方が良い。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2017/05/21 15:42

アイコンに顔丸見えですよ

    • good
    • 1
この回答へのお礼

アイコンとわ、?

お礼日時:2017/05/21 15:08

45歳

    • good
    • 0
この回答へのお礼

見た目若くてありがとう。

お礼日時:2017/05/21 13:46

ゾンビ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

違います‼ゾンビでわ無いです。

お礼日時:2017/05/21 13:51

え?


顔出しサムネの人と一緒の人じゃないんですか。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

顔出しゾンビ(笑い) 違います

お礼日時:2017/05/21 13:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!