プロが教えるわが家の防犯対策術!

優柔不断な質問で申し訳ございませんがアドバイスをください。私は今現在softbankのiPhone6plusを使用しており障害者割引を適用して毎月6800円でiPhone6plusのまま来月迎える2年更新を迎えてiPhone6plusを使い続けるかMNPによりauにキャリアを変えてiPhone7plusに機種変更した場合障害者割引も適用したら5900円でisoftbankよりかなり安くしかも7でPhoneを使えます。今年iPhone8が発売される噂もあり8発売まで待つか…ただauはiPhone7plus購入に対してのiPhone6plus下取りキャンペーンであり8が発売されたら下取りサービスが無くなる可能性がおおきいでしょう。皆さんならどうされますか?iPhone7plusを実際使ってみましたがiPhone6plusと大差はありませんが画像が鮮明でありスピードも多少早かったと思います。すごく悩んでます。iPhone7plusで十分なのですが数ヶ月後に8が発売されると思うと二の足を踏んでしまいます。

A 回答 (1件)

私はレッドが欲しかったから先週機種変したよ。


6から7へ。
てか、8出てもまた9出るわけだから好きな時に変えれば良いと私は思うのですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

確かにそうですよね!ありがとうございました!

お礼日時:2017/05/21 15:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!