プロが教えるわが家の防犯対策術!

家の外に画像のように白い粒状?のものが大量に落ちているのですが、これは何でしょうか?
誰かが撒いたのか、自然発生したものなのか…
消臭剤の類いとか??
何かの卵??

心当たりがあるといえば、かなり長期間木材を置いていた場所が、主にこうなっているのですが。。
気持ち悪いです。

何かの卵だったら、処分する方法も知りたいです(><)。

「家の外に画像のように白い粒状?のものが大」の質問画像

A 回答 (3件)

除草剤じゃない?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

除草剤を使った経験がないので気が回りませんでしたが、
管理人さんが除草剤を撒いたのかも知れないです。確認してみます。
ありがとうございました!

お礼日時:2017/05/21 19:42

もう少し近くで撮らないとわからないですね。

    • good
    • 0

写真ではシュレッダーにかけた紙にも見えます

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!