プロが教えるわが家の防犯対策術!

ハンドスピナーについてです。

ハンドスピナーってどこで売ってますか?

A 回答 (4件)

こんにちは。



店舗でお買いになるなら、東急ハンズが確実です。
※勿論、在庫の確認は事前に為さってください。

お近くに内容でしたら、Amazonなどの通販を利用するのが確実です。

商店にとって、在庫を抱えるという事柄は大きなリスクですので、
集客力のある大型店舗から順番に探していくのが得策ですよ。
基本的にオモチャのカテゴリですが、特別な効能を付加価値としているのでややこしいですよね^^;

ではでは!
    • good
    • 3


https://www.youtube.com/watch?v=DriiruK-9JM

わたしはとりあえず この人の動画を参考にして
 NO3の商品を購入しました
    • good
    • 1

アマゾンで298円くらいで売ってます


1分~2分くらいまわる 精度のものです

中国からの発送です
二週間前後の到着になりますよ
https://www.amazon.co.jp/gp/product/B06XKL49G3/r …

キディランドなどでも置いてあるみたいですね
    • good
    • 2

通販ならAmazon



 私は、都内に行った時に
「上海問屋」「あきばおー」で購入しました。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!