プロが教えるわが家の防犯対策術!

はじめまして!!
埼玉に住む20歳の大学生、男です。

私には付き合って3ヶ月の同い年の彼女がいます。彼女は東京で1人暮しをしていて、なかなか会うことができません。(1ヶ月に1回会う程度)

しかし、8月のお盆休みに3日ほど時間を作ることが出来ました!3日間ほど泊まりで、どこか旅行に行きたいと考えています。(なるべく関東周辺で)

そこで質問があります。
2人で旅行するのにオススメの場所を教えてください!!お盆休みということで、どこも混雑していると思いますが、なるべくのんびりと過ごせるところが良いかなと考えています。よろしくお願いします!

A 回答 (3件)

金銭面もあると思いますが参考までに


https://retrip.jp/articles/4916/
    • good
    • 0

お盆であれば、首都圏の方が空いてます。


お台場海浜公園あたり
    • good
    • 0

埼玉のどのあたりかわからないですが、秩父や奥多摩などは穴場ですよ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!