アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

既読無視で返事なし(彼氏から)て
忘れてるんですかね
1日半経ってますけども

A 回答 (7件)

仰有る通り、“完全に度忘れしている”と思います。

「どうしたの?具合悪いの?」とLINEしては?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いい案をありがとうございます

お礼日時:2017/05/21 21:53

自分も相談中の身ですが。


1日半は確かに・・。訳も知りたいと思うので、もう一度送ってみたらどうですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なんて送りますか?

お礼日時:2017/05/21 21:53

>あなたならどう確認しますか?



電話するか、
もう一度、メッセージを送る。
    • good
    • 0

1年半?


終わってます
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ちゃんとみました?1日半です

お礼日時:2017/05/21 17:17

ここで聞かれても…。


本人に確認するしかないでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あなたならどう確認しますか?

お礼日時:2017/05/21 17:17

既読無視って言うてんねやったら無視やろ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

可愛いことしますね

お礼日時:2017/05/21 17:01

さあね。

わたしならスタンプでも送っちゃうわ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

勇気ありますね

お礼日時:2017/05/21 17:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!