プロが教えるわが家の防犯対策術!

今Twitterで知り合って1週間くらいLINEしてる相手がいます。その人はかっこいいし優しいし好きになりました。付き合いたいです。
でも早すぎるし会ったこともないし振られるかもしれないし何も言えません。
LINEでどんなこと言ったら好きになってもらえますか?LINEでどんな言葉を言ったら異性として気になってもらえますか?

A 回答 (5件)

大体その人を知る手段としてはラインもいいと思いますが、文字で愛を深めることはほぼ難しいです。



メル友と会ったらなんか違う…と感じる人は90%ぐらいいるんじゃなかろうか…。

やはり、人と人とは顔を見合わせて話をして同じ時間や空間を共有する中でお互いが見えてくると思います。

その中で、お互いに好きだと感じられるのがいいのではないでしょうか?

過剰に気に入られようとか、無理はしない方がいいと思います。自然なあなたで接してみられるのが一番かなと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2017/06/04 06:43

そんなん 相手次第でしょう。

わかりません
    • good
    • 0

貴女の友達を連れて、逢うしか無いですね、本人かどうかも分から無いんじゃ 好きも嫌いも無い、LINEやメールじゃ私には 軽過ぎてついて行け無い。

    • good
    • 0

会ってないのなら、まず会ってみたければ何も始まらないでしょう。

あなたの気持ちも。
あなたとLINEしていて、すごく会いたくなった
って伝えれば気になってもらえるのでは?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2017/05/24 14:17

相手の好きな話題をふって相手に合わせて、相手と会話を続かせる。


んで、しばらく経って相手から連絡が来るようになって、相手が会話をリードするようになったら少しツンってしてみるのもいいかもしれない。
ただ、相手がTwitterで知り合った人と恋愛する気があるかは別だけどねえ…。

あくまでも相手を中心に、いつも明るい存在で。
相手にとって癒やしになれたらいいと思う。

でも、難しいと思います!
気長に!頑張れー!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2017/05/24 14:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!