プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

トイレットペーパーにたくさんつく便は下痢ですか?教えてください。

A 回答 (3件)

下痢かどうかは、そんなものでなく判断できます、いや、します。


昔いわれたのは、バナナ状、確かにトイレットペーパーにはあまり付着しません。
いう人に言わせれば、大腸では水分を吸収するだけ、栄養に関しては残りかす、カスを長時間とどめるのは害があっても・・・・、理想はケチャップ状、当然・・・・・。
    • good
    • 0

そうとも限りませんよ^_^


軟便とか…
    • good
    • 0

べべんの便です。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!