アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

5月29日に新神戸駅発-東京駅着の往復新幹線の自由席を購入しますが、安く買える方法をお教え下さいませ。

A 回答 (6件)

>株主優待券


新神戸~新大阪はJR西日本
新大阪~東京はJR東海と、別会社なので
返って高くなる可能性が。
神戸から新大阪までは在来線で移動して(別料金)、
新大阪からJR東海の株主優待なら有効ですけど。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2017/05/22 19:02

学割を使う

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2017/05/22 19:02

公式には何日前割引を使う。


非公式には金券ショップ利用。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2017/05/22 19:02

今月なら金券屋で株主優待券買った方がいい気がします。


確か株主優待券は5月で期限切れになるので、大型連休も終わった今、激安で投げ売りしてるイメージがあります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2017/05/22 19:02

・西明石まで往復同時購入


9,610円×0.9=8,640円×2=17,280円で、片道あたり650円のお得。

・金券ショップで、のぞみ指定席回数券を買う(使えない期間あり)。
正規の運賃と自由席特急券より400円程度安い。

・新快速で新大阪へ。JR東海ツアーズの「ぷらっとこだま」の旅行商品を買う。

・新快速で新大阪へ。会員制ネット予約のエクスプレスを活用する。

・旅行社の宿泊パック商品を買う。

※詳細は、Web検索で調べられるので、キーワードだけに留める。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2017/05/22 19:01

片道600km以内なので往復割引は使えませんね。



http://shinkansen.tabiris.com/tokyo_kobe.html
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2017/05/21 18:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!