プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私は18歳で妊娠しました。5〜6週目でした。
そのことを彼と彼の親に伝えたところ、彼は中絶を選び、私は出産を選びました。
私は彼の選んだことを間違いとは思いません。私自身も自分が選んだことを間違いと思いません。
ですが、私の母は「みんんがもう一度考えられるように、別れてください。」と、言い、彼と別れることになりました。
その翌日、流産してしまい、そのまた翌日、病院に行きました。
卒業式が間近であったのに手術することになり、3月始めに入院しました。
幸い、入院した夜に、胎盤がでてき、手術しなくて済みました。
私の気持ちが落ち着いた頃に彼と直接会い、流産したこと、入院したこと、それまでの私の思いを伝えに行きました。

私は彼ともう1度付き合い直したいと思っていました。
ですが、彼は、私を傷つけたこと、若いのに妊娠させてしまったことを責任と感じてしまい、誰とも付き合いたくない。と言っていました。
一昨日、彼に「1人の時間がほしい。」と言われて、私は、「私が彼と付き合いと望んでいる限り、彼は1人になれない。」と思い、彼のことを好きにならないよう努力してます。
ですが、やはり心の中では、付き合いたい。と望んでしまってます。
どうしたらいいのかわかりません。
長文で申し訳ないのですが、お返事頂ける方、お返事ください。
どうぞよろしくお願い致します。

質問者からの補足コメント

• 当時は高3で今は大1です。

No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2017/05/21 18:36

A 回答 (2件)

経済力もない餓鬼がまたおんなじことやるつもりか(゜ロ゜)

結婚する覚悟あるなら仕事を決めてから親に言え!

腹の子供責任とれないから中絶しろって言ったんだぞ

また、子供できて子供なので責任とれませんってなるだろ

親の気持ち考えろ
    • 4

彼も高校生かな?

この回答への補足あり
    • 1