アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちはm(_ _)m
機種変をするにあたってiPhoneとGALAXYで迷っているのですがどちらのほうが性能が良いですか??

A 回答 (5件)

GALAXYは爆発怖い。


iPhoneの方が良いと思う。
    • good
    • 0

性能は一つではありませんから



どちらの性能が良いですか?

という質問は「○○の性能」という指標が無いので

誰にも答えられないと考えます

個人的 意見で良いなら

その両シリーズとHUAWEI製品は絶対に選択肢に挙げないモデル

という認識なので性能評価以前の問題です

考えるだけ無駄な時間を費やすだけですが

どうしても その2つしか選択候補に考えられないなら

両方を購入すれば納得できる答えを得られます
    • good
    • 1

Galaxy は、今後何が起きるかどうか判りませんので、iPhone の方がよりベターでしょう。

新しい Galaxy も有機 EL が赤みを帯びたりリセットが頻繁に発生する等、色々あります。よく考えましょう。

https://tanosikoto.net/2017/05/03/galaxy%EF%BC%8 …

後アフターメンテナンスを考えると Galaxy(Samsung) はつらいような気がします。
    • good
    • 0

iPhoneがベスト。



GALAXYのディスプレイは
普通の液晶と違い有機EL。

パッと見キレイ。


しかし過去にGALAXY使っていたが
3ヶ月ほどで画面が焼き付く。
    • good
    • 0

単純にハードの性能で言えばAndroid


動作の軽さで言えばiPhone
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!