プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼氏からLINEが来ない。
たしかに旅行中なので楽しんでほしいからいらないって言ったのは私なのですが、そう言っても昨日は送ってきてくれました。
それなのに今日は1通もこないんです。。

来てもスタンプ一つもしくは〇〇だよーとか〇〇いったよーとか絵文字も顔文字もなく素っ気ない感じ。

いらないって言ってしまったから私は嫌われたんでしょうか。。

A 回答 (5件)

旅行中でしょ?


一人旅じゃないよね?

移動もあるだろうし

考え過ぎだよね
大丈夫よん(笑)
    • good
    • 1

旅行中で携帯あんまりいじれないんじゃないですか?旅行先で忙しいとか色々可能性ありますよ。


カメラとかは使うかもしれないけど。

スタンプ一つ来ただけでもいいと思いましょ。嫌われてはいないと思いますよ。
    • good
    • 1

重いの一言につきます。

    • good
    • 3

まだ嫌われていないとは思います。



でも先々 めんどくさい女になって
嫌われる素質はあると思います。
    • good
    • 5

それだけで嫌いになる人だったらまず付き合ってないと思いますよ?


嫌われてないですよ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!