プロが教えるわが家の防犯対策術!

左側の背中かの中がズキズキと痛いです。

今年の7月に留学をするのでこの症状が心配する必要があるのかないのかを早く知りたいです。

おねがいです。教えていただけませんか?

A 回答 (3件)

ズキズキ自覚するときは筋肉痛である事が多いです。

しかし、留学先の医療の事がわかりませんが、費用などの事を考慮しても、体調を整えていかれるべきです。
一応、整形外科をお勧めします
    • good
    • 0

姿勢が悪いか、内臓が悪いかかと。

留学行かれる前に一度健康診断を受けてみてはいかがでしょう。
    • good
    • 1

痛みあるなら


病院行かなきゃ

とりあえず内科受診して
医師に相談して下さい

心配だから
早めに行ってね
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!