プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

僕は携帯を持っていますが、LINEはやらせてくれません!
好きな女の子にLINE交換したいなと言われました。そのときから思っていました
「LINEをやっていた方がもてるのですか?」どうなの?

A 回答 (4件)

ラインやっててもモテないよ


関係ないです。
ただ、ラインやらせて貰えないなんてまだ子供ねぇ~って
感じに思われるかな。
    • good
    • 0

私の友人は携帯も持っていなかったですがモテていましたよ

    • good
    • 0

別にLINEやったからモテるとは限りません。

連絡が取りやすくなるだけで。
    • good
    • 0

LINEやっててもモテるわけじゃないですが、やってるとみんなと話せたりして楽しいですよね!!!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!