アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

時間外だと会社のメールは見れないのでという理由だったが、個人情報漏洩の心配があるし、そもそも、仕事外のプライベートメールアドレスを教えてくるなんて、下心があるに決まってると言ったら、主人がブチギレ。

私の言ってることって、間違ってますか?

A 回答 (3件)

間違って無いよ。




貴女は旦那さんをそういう人だと見ているのでしょう?


旦那さんがブチ切れる!のもやましい証拠。
    • good
    • 0

外交であれば、携帯は持ち歩いているはずです。


殆ど会社にはいないので、携帯宛にメールをもらった方が、連絡は早いです。
多くの方が、名刺に、会社と携帯の電話番号とメルアドを記載しています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

会社のですよね?その方はプライベートのメールアドレスを送りつけてきました。

お礼日時:2017/05/21 22:11

>個人のメールアドレス



とは、保険会社の営業担当者本人のメールアドレスという意味ですか

>個人情報漏洩の心配があるし

上記の話が事実だとして、保険会社の営業にメールアドレスを知らせたのはご主人でしょう
営業がどこかからかご主人のメールアドレスをご主人に無断で入手したなら話は別ですが

個人情報漏洩とは「第三者の情報を本人に無断で他者に引き渡す」ことで、自分の情報や、相手の承諾を得て得た情報の扱いは、情報漏洩にはなりません

全般に、仰ることが意味不明です
気を落ち着けて話を整理なさっては?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!