プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

すごく細く薄い線が出たのですが
これは妊娠してますでしょうか

「すごく細く薄い線が出たのですが これは妊」の質問画像

A 回答 (5件)

妊娠した時にしかでないホルモンがあります。


妊娠の一番初期には、まだそのホルモンがとても少ない為、テストをしても薄くて判定がしずらい場合があります。
私には見えずらく、判定が出来かねますが、予定日の一週間後に再度試され、少し濃くなっていたら妊娠しているとみて構わないと思います。
    • good
    • 0

なんか、妊娠症状があるんですか??


とりあえず生理日まで様子見てまだ生理が来なければ検査薬を!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

少し前に下腹部に生理痛みたいな痛みがありました

お礼日時:2017/05/21 23:13

何故いま、検査薬を??妊娠希望ですか?


線が見えないからしてないと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

フライングなのは分かっているんですが気になってしまい試してみたら薄い線がでました
妊娠は今のところ考えていません

お礼日時:2017/05/21 23:04

妊娠していたら、


ほぼ右と同じように出ますね!

やはりすぐと病院には行きたくないので、何回か買って調べました(笑)

もしまだ心配でしたら
何日かしてからまた調べてみては…
(^-^)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

生理が来るのを待ってみます

お礼日時:2017/05/21 23:05

してないと思いますよ。


妊娠してればもっとハッキリ出るかと思います。
が、心配でしょうから産婦人科に行かれたほうが確実ですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

生理5日前ぐらいでピルも飲んでてゴムもちゃんとしていました

お礼日時:2017/05/21 22:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!