プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼氏が、仕事が忙しくて、私がかまってちゃんになったばっかりに、疲れて一人になりたい、疲れたからわかれてと言われました
当分好きとかきらいとか嫌だし、彼女は作らないと言われました

でも、彼はスポーツ会やら結婚式の二次会に参加しています
聞くと男しかいなかったし、本当に彼女つくるきないから、なんでわかってくれないのと言われました

別れるので、彼の事はほっといて、解放してあげなさいなのはわかってます

でも、ほしくないといいつつ別れを受け入れて、彼女つくるき満々ならショックです

彼の事を信じた方が良いのでしょうか?
彼は友達なら付き合うといってます

A 回答 (3件)

一言で言えば、面倒くさい人ですね。

 そりゃ疲れるは。
    • good
    • 0

彼は


もう歩き始めたんだね


そこには彼は居ません
もう戻ってきません

新しい彼が待つ
未来に、向かって
あなたも歩きましょう
    • good
    • 1

ご質問、じっくり読ませて頂きました・・・。

今とてもお辛いでしょうね。
相手は、友達と割り切っていたのかも知れませんね。
異性の友達関係って有ると思いますよ。または、既に別れた元恋人同士で、今はただの友達、という関係もあるのではないでしょうか。
うまくいくことを願ってます。

『一緒に泣いた時に、初めてお互いがどんなに愛し合っているのかが分かる。 - エミール・デシャン』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!