プロが教えるわが家の防犯対策術!

一年前、ある婚活サイトで知り合い数ヶ月つきあって、また、再登録したのが発覚し別れた遠距離の元彼、46歳。(体の深い関係はなし)

定期的に電話をいれてきます。やっぱり性格いいし、可愛かったとかいいながら
また、再登録。別れたあと、4回位再登録して一ヶ月でやめるを繰り返してることがわかりました。

自分はうつといわれたといい、確かに具合はいつも悪そうでした。わたしは電話番号もかえ、今はかかってこないです。

同じ所で何度も、しかも婚活サイトの口コミに要注意人物にあげられていて、私みたいなひどい別れ方した人が他にもいたみたいです。

婚活サイトに短期間で、何度もいい歳して繰り返しする人って、やはりヤバイ人なんですかね?

A 回答 (1件)

ヤバイです。

お金使ってそんな人とかかわるのはもったいないです。良い人に思われたいオーラは今後あんまり出さないほうがよいですよね。
    • 1
この回答へのお礼

短期間で繰り返してて、いつも新人みたいに入会してて、やはりヤバイ人だなって思います。
関わるだけ、時間の無駄ですよね。わたしも、きっぱり切りました!