アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私の元彼は昔いじめられていたそうです。でも今は何方かと言えばいじめる側の人間です。小さい体で頑張って強がってます。いきがってます。些細なことで怒ります。でも、立場が上の人とかにはペコペコします。自分より下だ、こいつは怒らないとみなした人には態度がでかいです。

家庭環境にも問題があり、家庭内暴力で厳重注意を受けています。母親をボコボコにしたそうです。
お金にも汚いし、その割に貯金はゼロです。

浮気も多く、その度に指摘すると、いじめられていたことを持ち出し、またハブられるのが怖いから誘いを断れないとか訳の分からないことを言ってきます。
大嫌いだと伝えたし、二度と関わりたくないと伝えたところ私のアドレスを出合い系サイトに登録したようで迷惑メールが沢山来るようになりました。さらに、あいつはまだ俺のことが好きと言い張ってるみたいです。気持ち悪いです。

次からは人間性をよく見て付き合いたいと思います。

皆さんはどんなやばいやつと付き合ってしまいましたか?

A 回答 (4件)

最悪な奴だね。

人によって態度変える奴が1番ムカつくし嫌い。
    • 0

被害妄想の塊で、何もしてないのにストーカー扱いされて結婚したいと言われたので死ねと伝えました。

おかしな人はヤバいですね。
    • 0

別れた直後からストーカーが始まりました。

隠し撮り写真、自分の下着、手紙等々色んな物がポストに毎日入ってました。
1ヶ月位してヨリ戻しました。
自分のポストに彼女宛の手紙を入れておいたらその日の夜に電話があり話し合いヨリを戻しました。
別れた原因も大した事の無い些細な事だったので。
    • 0

金遣いが荒く、動物を虐待し、約束は守らず、弱者(老人)に暴力を振るい、鼻くそを食べる人。

• 0