プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

以前「王様のブランチ」で取り上げられていた、東京にある商店街に入っている
激安の下着屋さんを教えて下さい。

もともと大阪にあった下着屋さんで、「買わないなら見ないで!」って怒るコワイおばちゃんが
経営しています。それが東京の商店街にやってきたってことで、王様のブランチで
紹介されていました。

どこの商店街で、何ていうお店か、ご存知の方がいましたら、ぜひ教えて下さい m(_ _)m

A 回答 (3件)

多分そのお店は、大阪にある激安ランジェリー『FANDE(ファンデ)』


ではないでしょうか?

東京の高円寺PAL商店街に出店との事。

下にURL入れておいたので見てみてください。
FANDE店舗のご案内からみれますよ。

参考URL:http://www.fande.co.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

場所が分かってヨカッタです!ちょっとコワイけど、早速行ってみたいと思います。

ありがとうございましたm(_ _)m

お礼日時:2004/09/08 12:44

見つけました。


これだ↓。

参考URL:http://www.rakuten.co.jp/fande/127044/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございましたm(_ _)m

お礼日時:2004/09/08 12:42

私もテレビ見てました。


下北沢ってことだけ覚えてます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございましたm(_ _)m

お礼日時:2004/09/08 12:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!