アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

数日前に別れた彼の事が忘れられないです。
その人とは何度か付き合って別れてを繰り返し、今回も喧嘩別れのような形で別れました。
今回別れる時、彼は私を脅してきたので、ほんとに危ないと思い復縁は考えられなくなったのですが、友達としてはほんとにいて欲しい人です。どうにか友達という関係になりたいのですが、強引に別れて彼は私に恨みなどがあるとおもいます、ずるいと思いますが友達になりたいです。どうしたらいいでしょうか。

彼とは連絡が取れず、専門学生なので会うことはできないです、家の場所だけわかっているという感じですが、家に行ったことがないです。

A 回答 (4件)

脅すような人で、危ないと思うような人でしょ。


そういう人を友達にしたいというあなたの発想がおかしいです。

そういうあなただから、くっついたり別れたりを繰り返してきたんじゃないのかな、と思います。
それだけ付き合いが軽いのですよ。

で、今回は「友達になりたい」ですか。
これも結局ダメだと思います。

責任感が希薄な関係だったわけですから。

人間関係についてキチンと考えた方が良いですね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

厳しい言葉でスッキリしました!!
ほんとに甘えてました。

確かに軽い付き合いですね、もっと慎重にいこうと思います。

新しい人見つけます!!!

お礼日時:2017/05/22 17:19

別れたばかりでそう思うのは当たり前です。

時間が経てば忘れると思うし新しい人が見つかりますよ!
    • good
    • 0

時間が経てば忘れるでしょう。

    • good
    • 0

それじゃ


おかしいよね

少し時間をおき
冷静になりましょう

相手の気持ちも考えて
行動しましょうね
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!