プロが教えるわが家の防犯対策術!

漫画を読んでいたら、ここにとばされた。1860358093373。
そして、電話したけど、未成年なので
無理ですって。
どうすればいいでしょうか。
アダルトサイトです。

A 回答 (3件)

186発信ですから、番号通知発信ですね。


普段、番号が非通知になっている電話から、相手に自分の電話番号を通知するときに使うものです。
つまり、次に同じ相手から電話がかかってきても、あなたは誰からの電話か分からないということです。
名前や住所を相手に知られているなら、何回かは電話があるかも知れませんね。
次からは非通知でかかってくると思いますが、No.1さんの仰るように完全無視でいいと思います。
強迫とかされるようでしたら警察でも取り扱ってくれるでしょうが、アダルトサイトを利用しているのは警察にはバレます。相手も、他に相談しにくいのを狙っている訳ですが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2017/05/23 06:34

絶対に連絡をとらないで下さいね。

    • good
    • 0

電話をしてしまったので、


相手はあなたの電話番号だけを知っています。
知らない番号の電話には出ないこと。
あとは完全無視です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
頑張ります。

お礼日時:2017/05/23 06:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!