アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先月、生理が21日に来ました。
周期はだいたい29日~31日です。
今月、まだ生理が来ず、予定日が20日、排卵予定日は6日でした。
彼との仲良しは4日(避妊なし外出し)と9日~12日のどこか(避妊なし中だし)の2回しました。
妊娠を希望していない訳でなく、子供を授かる事ができれば嬉しいな
くらいな気持ちです。急いでるわけでもありません。
生理前におりものがいつもと違い、体温が37度前後を行き来しているかんじです。
フライング検査で生理予定日2日前に検査しましたが、陰性でした。

妊娠しているでしょうか?
フライング検査をした方、いましたら、どのくらいから陽性が出ましたか?

A 回答 (4件)

判定日以前から陽性になることは良くあることですが、検査薬によってフライングに適した物、適していない物もあります。


適している物なら、高温期9日目から陽性反応が出る人が確認されています。

ですが排卵の遅れも考慮するなら、行為から3週間後に検査をするのが確かです。
少なくともいくら妊娠しても良いと思っていても、子どもを結婚の道具に使うような感じになるのはいただけませんね。
陰性の確定診断ができる時期での検査をお勧めします。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
結婚の道具に使っていると思われる様な文がどこにあったのかわかりませんが、不快に思われたなら申し訳ありません。
もう既に事実婚状態となっており、籍をいれる希望の特定日があるため、こだわっております。
子供は早く欲しいとは思っていますが、計算してまで授かろう
というような執着がある訳でわないということです。
少なくとも私は看護免許を持っておりますので、命を物と見たことはありません。
知識はあるが経験はない、という点で質問させて頂きましたが、そのような考えをされる方にとても悲しく思いますね。

お礼日時:2017/05/22 08:02

あと2日待って早期タイプを使えば確実だと思います。


正しく使ってこそ、正しい結果が得られるというものです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
待ちきれませんが、待って見ます

お礼日時:2017/05/23 19:11

No2です。


書いてある情報だけで勝手に想像して、悲しい気持ちにさせてしまって申し訳ないです。
私は同棲をして子どもができたら結婚、という今どきの考えが理解できない古い人間です。
子どもができないなら、そのままズルズルしていくのだろうか、と考えてしまうのです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます
こちらも、つい強く反論してしまい、大人気ないと思います。失礼致しました。
今はデキ婚を授かり婚というように、印象良く言い回しの言葉がうまれ、私も回答者様と似たような考えは持っています。
しっかり踏むべき順序はあるべきです。
それでも私は、結婚する前でも、した後でも、親子さんが授かった子供を幸せにしてくれる方であれば、と願うばかりです。

お礼日時:2017/05/22 08:27

中3ですが、一応、参考になるかもしれないので答えます。

そういう検査は、人により体質も違うので、生理予定日から1週間くらいたってから再検査をした方がいいと思います。(生理がこない場合)妊娠したりすると、髪の毛が抜けたり、体重が増えたり、イラついたり、熱が上がったりします。イラついたりしていると喧嘩がおきやすいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
妊娠初期の症状と生理前の症状って似てるからわかりにくいですよね(笑)
わかっていても期待を捨てきれません。

お礼日時:2017/05/22 07:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!