アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

産後2ヶ月で妊娠ってありえますか?
1ヶ月検診で問題なしだったので
性行為をしました。避妊はしました。
性行為から1ヶ月と1週間なのですが
微熱に火照り急にくる吐き気とだるさ
二人目を妊娠したときにすごく似てて。
ただの産後初の生理前かもですが、、、
産後2ヶ月目で避妊もしていたけど
妊娠したひととかっていますかね?
ちなみにコンドームです。
妊娠していたらびっくりはしますが
嬉しいしもちろん産みますm(_ _)m

質問者からの補足コメント

  • あと完母の方場合どれくらいで生理再開しましたか?一人目がミルクで育てたためわかりません(^_^;)一人目のときは産後1ヶ月ほどで生理再開しました。

      補足日時:2017/05/22 08:04

A 回答 (1件)

避妊していたのであれば可能性は低いと思いますがありえます。


知り合いの子は産後すぐ妊娠して兄妹だけど同じ学年の子がいます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!