プロが教えるわが家の防犯対策術!

朝目がさめたら歌のように白い翼があって、ベッドの横にはメッセージがありました。貴方は毎日一生懸命頑張っているので、一度だけ好きな時代に行って好きな人に会うことができます。   っていうことがあったら、どんな時代の誰に会いたいですか?あと、理由は?私はシャーロックホームズ演じるジェレミーブレッドに会いたいです。まるで本当のシャーロックホームズみたいなはまり役尊敬しているから会いたいです。

A 回答 (1件)

神がいるなら会ってみたいですね。

• 0
この回答へのお礼

私も神様に会うことができるなら、会ってお願いしたい事山のようにあります。しかし、いくらお祈りしても会うことはできないと思います。マルコとかパウロとかの聖人は本当に会っていたのかな?と疑問になるけど、聖書が有るんだから、神様はいると思います。目に見えないものを信じられる人は幸せとあります。ちなみに私はufoは信じないけど、幽霊は信じてます。なぜなら人に心が有るんだから、幽霊はいると思います。なんだか、マリアテレサ様に会ってその辺のお話うかかいたくなってきました。でもその前に英語が話ができませんでした。