プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

バストについて

店員さんに測定して貰い現在アンダー65のCカップなのですが、周りからは絶対Aカップでしょと馬鹿にされます。実際のカップ数よりも小さく見られる原因は何なのでしょうか?

A 回答 (5件)

見た目は主にトップバストとアンダーバストの差から判断しますよね。


でもフィットする下着は、バストの広さ(横幅)のサイズからも判断します。
高さがなくても幅がある場合にはカップが大きくなるんです。

私も見た目のカップとフィットする下着ではギャップがありますよ。
だから下着をつけると実際よりもサイズアップしちゃいます。(笑)
    • good
    • 2

私は65のDですが、小さくみられます。


身体が細くないですか?
細身の人は、小さくみられますよ。
べつに馬鹿にされても違うんだからいいやって思ってます。彼氏だけわかってくれたらそれでいいです(笑)
    • good
    • 0

思い切って、バストラインが協調できる衣装にしてみて下さい。


それが恥ずかしならば、自身で乗り切るしかありません。
同様な方にも自信を与えられるでしょう。
    • good
    • 0

胸はあっても胸板が薄いのでは?ハト胸の人って大きく見えますよね。

その逆かと。
    • good
    • 0

着痩せしてるだけでは?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!