プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

同居している16歳年下の彼について
もう4年同棲していて、9年おつきあいしている彼が、仕事が忙しくなり、毎晩残業するようになって
わたしが浮気を疑ってしまったところ激怒して!
それから3週間ほぼ毎日朝方帰ってきて、休みも一緒にでかけることもなくなってしまいました。
いつも文句と質問ばっかりで。
お前が思ってるようなことは何もないし、仕事してきて疲れてるのに疑われたら、腹も立つでしょ?と言われ、すこし放っておいてくれといわれました。
そのまま信じるしかないかなぁと思っていますが、なんだか寂しいし、今までと違う毎日で、帰ってくるまでほぼ眠れず、心身ともにぼろぼろです。仕事は休まずに行ってるのですが、アパレルなので、こんな心のまま笑顔で接客するのがとても辛いです。
私、どうすれば良いでしょう。

A 回答 (6件)

16歳差もあれば、若い女性が近寄ってこないか、確かに不安でしょう。


付き合いが長いにもかかわらず彼氏を信じたいけど疑ってしまうのは、あなたにしか分からない彼の変化があったからかもしれません。

本当に仕事で朝方に帰ってくるなら、
信用のおける知人にお願いして彼を見張って貰ったらいいんじゃないですか?
あなた自身が後を付けたら、ばれて別れ話になってしまうでしょう。

もし、本当に仕事だったら、疑ったことを心の中で反省し、これからは彼を信じてあげてください。
もし、仕事でなく浮気でしたら、見てみぬふりしてあなたが我慢するか、問い詰めるかは、あなた自身が決めることです。

あなたが、あなたらしく平穏に過ごすにはどうしたらいいか?
「現状維持」或いは「決別する」の二択ではないでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
その二択しかありませんよね、わかってはいても、別れることが一番辛いので、我慢するしかないのかなぁとは思っています。
いままでいつも一緒にいすぎたのかもしれません。
辛いです、元に戻れるなら、と願っているだけです。

お礼日時:2017/05/22 14:38

あー、、それは疑ってしまいますね。


うちもそうゆう疑われるような内容の文があってからの事やったから全く同じですねww
でも浮気はなかったですよ!!
毎日帰ってきてたしその文も
グルチャでのトークの履歴やったし
しまいにはグルチャでもあんまし
絡まんくなってたし本間に
問い詰めたとこで何もならんし
でも嫌な気分になることはゆってたほうがいいかも。
それかぎゃくにほったらかしにしとくか。
そこで怒る男の神経もわからんけど
ノリやん。ゆわれたらそれまでやし
実際、浮気なかったら相手に悪いし
けど,うちならとことん喧嘩しますね(⌯˃̶᷄ ꈊ˂̶᷄ ૢ)ꋧ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

とことんしたんだけど
何もないのに疑うの一点張りで。

少しほっとくしかないですね、
ありがとうございます!

お礼日時:2017/05/22 14:40

それ図星なんじゃないですかね。


よっぽどしつこくて怒って「疑われるくらいなら」って反動でそうする人もいますけど、状況がよくわからないので想像ですが。。

でも、信じて欲しかったら安心できるようにするんじゃないんですかね普通は。
開き直ってるかバレるのが怖いのか次の住処を確保するために走り回ってるのか知りませんけど、何もないならいつも通り帰ってきます普通は。

少しほっといて欲しい→ほとぼりが冷めるまでそっとしといてじゃないですかね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それも考えました。
一番辛いことです。

荷物まとまってるから出て行って、とも言ったのですか、
え?
って、意味がわからないって言うんです。
アタマがおかしくなりそうです。
助けてください

お礼日時:2017/05/22 14:43

会社で待ち伏せとか


ストーカーと同じ行為なので
やりすぎかとww
ただ疑ってしまって彼氏が怒ってるなら反省を見せればいいだけではないですか?
彼氏は残業もして疲れてるのに
勝手な妄想するのは勝手やけどそれを
彼氏にぶちまけるのはまちがってます。わたしもそれで彼氏と喧嘩した事があリましたが何もない相手からすれば疑われることは本当にしんどい事です。
正直に謝って信じる方向に自分が変わらないとダメかと思いますけど!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

前は残業してるか会社に見に行ったことがありましたが、なにもなく…。ただ、携帯チェックしてしまったらパスワードわからなくて開かなかったので、検索画面で予測変換したら
会えるよ、とか、腕枕で、とか出てきて、わたしが問い詰めてしまったのです。それから、信じられないのか?って怒って。それから3週間おそいんです。

お礼日時:2017/05/22 13:41

真実見つけなさい。


私は会社で待ち伏せしたり
いろいろしましたよ。
白でしたが。きになるならとことんやりなさい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
私も納得できるまではやってみようとおもってます。
今も残業だとかで帰ってきていません。
大丈夫?と入れても、既読にならないんです。苦しいです…

お礼日時:2017/05/23 01:29

なんで貴女が被害者面してるんですか


どうすればいいって、謝ればいいのでは?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ずっと疑ってたんです、私。
少しも信じなかったから。
女なんてはっきり言って今はいらないから!って激怒されて。
参ってます。

お礼日時:2017/05/22 13:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!