スマートフォンでFX のデモトレードをやっているんですけど細かい操作方法がいまいちわかりません。
スマートフォンFX のやり方が細かく説明してあるサイトはなにかありませんか?

A 回答 (1件)

そのFX業者のサイトの説明をご確認ください。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

このQ&Aと関連する良く見られている質問

QFX を始めるにあたって頭金はより多い方がいいですか?頭金が多い方が強制ロスカットが遅くなりますか?

FX を始めるにあたって頭金はより多い方がいいですか?頭金が多い方が強制ロスカットが遅くなりますか?

Aベストアンサー

初心者であれば、少額から始める方がよいです。ロスカットは証拠金と保有建玉次第なので、
証拠金が多く、保有建玉が少なければ遅くはなります。
ですが、ロスカットが遅くなるだけで、損失が少なくなるとは意味が違いますので、注意してください。

QFX FX のデモトレードをやっているんですけど3週間ぐらいで50万円の利益が出ました。そもそもデモ

FX
FX のデモトレードをやっているんですけど3週間ぐらいで50万円の利益が出ました。そもそもデモトレードのチャートは現実と同じなんですか?
また、デモトレードはみんな利益が出るように作られているんですか?
なんでこんなに簡単に利益が出たのでしょうか?

Aベストアンサー

簡単に勝てるということは、負けるときも簡単に負けます。
だから、根拠なしに買ってれば取引が多くなれば手数料分ずつ損していく可能性が高くなります。

実際には、大きく負ければロスカットでおしまいですけどねー。

QFXで追証が出てしまい全財産を溶かしそうで破産しそうです。。

FXで追証が出てしまい全財産を溶かしそうで破産しそうです。。

FXでスキャルピングでやっているのですが、最近のトランプショックで円高になり追証が発生してしまいました。。

どうすればいいでしょうか?
教えてください。

Aベストアンサー

損切りするか値が戻るか判断が必要ですね。

基本的には損切りしましょう。
そして追証が出ないように今後は気を付けてくださいね。

このブログが参考になると思います。
⇒ http://6n4d.com/jvuqdu7b

QFXをやってみたいのですが…。

FXを始めたいのですが、個人的経験からの注意点、お進めの取引会社などを教えてください。

Aベストアンサー

SBIFXトレードがお薦めです。FXは先ずはデモでやり方を勉強。そして、小額から始めるのが鉄則です。ただ、デモと実際のトレードは別物と思ったほうがいいです。その点、SBIFXは1通貨からできるので最適です。

だいたいがマイナスを取り戻そうとより大きな金額をつぎ込んで資金が底を突くパターンですが、1通貨からならマイナスは小さくて済みます。

1通貨でコンスタントにプラスにできないと、1000通貨、1万通貨でプラスにできるはずはありません。上がるか下がるかなので、何回か取引すれば、当然、予想が当たる(実際はそんなに甘くないけど…)こともあります。

しかし、実はここからがFXの怖さです。だいたいがマイナスが膨らむ恐怖に耐え切れなくなって決済するか、もっとプラスが膨らむんじゃないかと思ってると逆に行って、戻る事を願ってるとさらに逆に行ってプラスが減って行くのがパターンです。

なので、FXでもっとも重要なのは、しっかり勉強して自分なりの決め事を作ってそれを絶対に守ることです。迷いに翻弄され始めたら、それは地獄への迷宮に入り込んだと思った方がいいです。

SBIFXトレードがお薦めです。FXは先ずはデモでやり方を勉強。そして、小額から始めるのが鉄則です。ただ、デモと実際のトレードは別物と思ったほうがいいです。その点、SBIFXは1通貨からできるので最適です。

だいたいがマイナスを取り戻そうとより大きな金額をつぎ込んで資金が底を突くパターンですが、1通貨からならマイナスは小さくて済みます。

1通貨でコンスタントにプラスにできないと、1000通貨、1万通貨でプラスにできるはずはありません。上がるか下がるかなので、何回か取引すれ...続きを読む

QFX 今、デモトレードをやっているんですけどなぜか決済できません。どうすればいいですか?

FX

今、デモトレードをやっているんですけどなぜか決済できません。どうすればいいですか?

Aベストアンサー

何処の業者さんなのか?保有ポジションの総量は如何ほどなのか?
その他も含め、貴方の行っているトレード情報が何一つ無いですし
その警告文の下も、どの様な表示か分からないので答え難いですが…
警告文からすると、100Lot以上の一括決済を行おうとしたのでは?

つまり、複数のポジション(計100Lot以上)を保有していて、
それを一括決済しようとしている(100Lot以上を入力して)
しかし、その業者さんは100Lot以上の注文は受け付けない…
その場合は、100Lot以下で複数回に分けて決済注文を出せば良い

QFX 最近FXのデモで遊んでいるんですけど純資産がもともと500万円ありました。デモ少し通貨を買った

FX

最近FXのデモで遊んでいるんですけど純資産がもともと500万円ありました。デモ少し通貨を買っただけで預かり証拠金が足りないと表示されます。500万円自由に使うことはできないんですか?

Aベストアンサー

具体的なことを何も書いてないので分かりません。
もう少し具体的な内容を提示して下さい。
どの通貨ペアを
どれだけ、どういう単位で
買ったのか売ったのか

>預かり証拠金が足りないと表示
そのままです。
>少し通貨を買った
少しとは?
通貨の価値が分かって言ってますか?

少なくとも500万円の何倍もの
通貨単位の取引ができます。

本当の取引なら25倍までできます。
1億2500万円分の外国通貨の
ポジションがとれます。

ドルなら100万ドル以上買えます。

少なくても、そのあたりを理解
して、やってみてください。

Q日本円を韓国円に変える時のルートについて質問なんですが どういう時に上がったり下がったりするのか仕組

日本円を韓国円に変える時のルートについて質問なんですが
どういう時に上がったり下がったりするのか仕組みもよく分かってないんですが
これからは下がりそうだなぁ又は上がりそうだなって
ある程度予測はできるものですか?それともほんと予測不可能で急に1日で100円=1000원(ウォン)から110円=1000원になったりもするものですか?(T-T)

Aベストアンサー

>ある程度予測はできるものですか?
う~む難しいですね。
強いて言えばですが、傾向として円とウォンは逆に動く感じです。

現状では、円安ウォン高です。
https://www.bloomberg.co.jp/quote/JPYKRW:CUR

>1日で100円=1000원(ウォン)から
>110円=1000원になったりもするものですか?
ないとは言えませんが、
よほどのことがないと起きません。
北の方がきな臭いですけどね~A^^;)

この1ヶ月で、円/ウォンは
1円10.53ウォンから
1円9.9ウォンに
円安ウォン高に
なりました。

100円=1053원が、1ヶ月
100円=990원になった
ということです。

ウォンを基準にすると、
95円=1000원が、1ヶ月で
101円=1000원になった
となります。

通常は1円何ウォンという
言い方をします。

いかがでしょうか?

Q五千円からでもFX勝てますか??知識ある方お願い致します。

五千円からでもFX勝てますか??知識ある方お願い致します。

Aベストアンサー

数万、数十万失うリスクがありますが、勝てますよ

QFX FXのデモトレードと本当のトレードでは何が違うんですか?

FX




FXのデモトレードと本当のトレードでは何が違うんですか?

Aベストアンサー

購入できる通貨単位が通常取引の1/10程度であったり、ロスカットが早めにかかったりして、損金が大きくならないように設定されています。そのため、少ない資金で比較的安全に取引できるのですが、その代わり利益も抑えられています。本番で取引する前の練習が行えるものと考えてください。

QインフィニティスペースFXに利益没収されました

海外為替業者のインフィニティスペースFXに3万入金して約3ヶ月で80万まで増やしました。
4月の末にその内の利益分50万円出金依頼を出しましたが、インフィニティ側から取引きは無効とメールがあり、口座残高の利益分を消されました
なぜ無効になったのかと何度も問い合わせましたが、無効な取引きがあったとしか返答もらえません。
どうにかお金を取り返したいんですが、どうすればいいでしょうか?

Aベストアンサー

あー、海外ね~
お金、、、帰ってきませんよ。
取引は国内のきちんとしたのでやりましょうGMOとか。
今回は勉強料金でしたね


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A

人気Q&Aランキング

おすすめ情報