アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

3人でワイワイの協力降臨ラッシュを
高火力且つ安定するパーティって
転生クシナダパなんですか?
理想的なパーティって
どんな感じなのか教えて欲しいです。
(クシナダ以外でも全然OKです)

A 回答 (1件)

ドラキラとか7コンボ強化を詰めたミツネ装備が安定化と。



個人的にはディアブロスを片方に備えたクシナダ、メリオダスは安定だと思います。
アヌビスは自分が慣れてないのもあって上手く倍率が出ないので基本メリオダス使ってますが。

一番おすすめなのは転生ハクなどを詰めたディアブロス×ミツネ装備ですね。ただソロプレイになった瞬間敗けは確定なので味方を上手く生かせれば強いです。あとはドラキラとか入れないと火力はそこまで出ないので注意。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

了解ですっ ( ̄^ ̄ゞ
参考にさせていただきやす!

お礼日時:2017/05/22 20:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!